【お知らせ】3Dセキュア認証に伴う決済エラーのご案内

このたびはイモトのeSIMをご利用いただきありがとうございます。
クレジットカード決済時に3Dセキュア認証に伴う決済エラーが発生する場合がございます。
以下のご確認いただきますようにお願いいたします。


<確認・対応のお願い>
① ご利用のクレジットカードが「3Dセキュア」に対応しているかご確認ください。
「3Dセキュア」非対応のカードは、当サービスでご利用いただけません。
対応状況については、カード裏面に記載のクレジットカード発行会社へお問い合わせください。

②「3Dセキュア」のパスワード(本人認証情報)が登録されているかご確認ください。
3Dセキュア対応カードであっても、本人認証のためのパスワード登録が完了していない場合は認証エラーとなります。
ご利用のクレジットカード会社の公式サイトにて、事前の登録をお願いいたします。

③ 認証画面で入力されたパスワードに誤りがないかご確認ください。
パスワードが誤っている場合、認証に失敗し決済が完了しません。
事前にカード会社にご登録された正しいパスワード、またはワンタイムパスワードをご入力ください。
また、複数回のパスワード誤入力や、システムが不正利用の可能性を検知した場合には、
クレジットカードの利用にロックがかかることがあります。
このような場合は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせいただき、ロックの解除や対応方法をご確認ください。

④ 不正検知システムによる制限がかかっていないかご確認ください。
カード会社のセキュリティ機能により、利用環境(購入金額・時間帯・端末等)によっては一時的に決済が制限されることがございます。
詳細は、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせください。